耐震リフォーム!ビフォーアフター⑲&ランチ | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況~じゅう~たくん


ラストスパートで大工工事継続中アセアセ


今日は、キッチン廻り、廊下の細かい作業です。



耐震診断士のブログ
キッチンの床は仕上がり、次はシステムキッチンを


据え付ける下地工事です汗




耐震診断士のブログ
廊下廻りの細かい箇所の作業中~汗



耐震診断士のブログ
キッチンの下地もほぼ完成~明後日、この場所に

キッチンが入りますにやり




耐震診断士のブログ
廊下もいよいよ、最終章に近づいてきましたにひひ


明日、玄関収納の据え付けです。




気を抜かず、がんばろう~にやり






今日のランチタイム~


最近、と言うか前からそうなんだけど、スーパーや弁当屋に


買いに行くと、品は何種類も有るのについ過去に食べた事のある物ばっかり


かっちゃうんですよね~汗次はあれを買って食べようと、思いつつ


手に取るのはいつもと同じ、これは食わず嫌いじゃないんだよね。


嫌いな訳じゃないんだから^-^;てっ事は、見た目と品名に問題が・・・


確かに、コロッケより、オリジナルコロッケって書いてある方を買うし


チーズコロッケより、カマンベールコロッケの方が絶対美味そうですよねにやり


味の想像がしにくい品名にひかれますよね。だからコンビニが近くに有っても


コンビニで弁当を買う事が少ないんですよきらんっ


ちなみに、コンビニの弁当って味の想像が思ったとおりの事が多いんですよ。


僕みたいに、C級グルメには、つまらない感じですガクリ


で、今日の一品は、旬サンマフライきらんっ


「旬」これが決めてにやり



耐震診断士のブログ
どど~んとまるごと一匹、旬の味サンマフライ眉毛付きの顔


少々懐かしめの、金ちゃんヌードル・・・にやり


あっ今、絶対金ちゃんヌードル食べたくなった人がいるはず爆笑


と、言う事で品名は、大事だとつくづく感じた一日でした笑い