耐震リフォーム!ビフォーアフター⑱&ランチ | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況~+ランチ汗

今日も、大工さん二人がかりで、継続中~あせる

1F、2Fのフロアーが、ほぼ完成しましたピース

ドアの枠も完成、残りは、壁のボードを張り

細かい作業を残すだけです

おっと汗細かい作業と言っても早く終わる訳では

ありません。繊細な技をだすという事です困った顔

僕の作業も、終盤に差し掛かって悪戦苦闘中汗


耐震診断士のブログ
唯一、リフォームをしない一室のサンルーム、ちょっとした僕の工作室

になってしまってます汗

お施主様も、笑ってました汗

あっ!のりしお味のポテチ、ごちそうさまでした。

ポテチで思い出したけど、過去にポテチを

自分で作った事あったんですけど、なかなかでした。

自分で作ったわりにはですけどね^-^;

話がとんだ・・・汗

で、現場の方は、僕の造作以外は順調です汗

明日も大工工事がメインです。

今日のランチタイム~


耐震診断士のブログ
何これ!?って感じのこの定食

その前にご飯の量が何これびっくりじゃんお、かわいい

では、説明しよう笑

これは、マグロの塩焼き定食、3種類の薬味で味わう一品

にんにくおろし、わさび、大根おろしとレモン

マグロには塩こしょうが振ってあるからそのままでもOK

写真ではわかりにくいですが、ブロック売りのマグロの刺身を

縦に切るのではなく、横に切って焼いてある物なんで、

ボリュームが有りすぎ顔と言う事で今日のランチは腹12分です。


今日は、やっぱり腹8分がベストと、言う事に気づいた一日でした笑顔