耐震リフォーム!ビフォーアフター⑯ | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

にこ本日の進行状況~じゅう~たくん


大工工事継続中あせる


今日は、白蟻消毒工事が完了しましたありんこ


全ての床下内をくまなく消毒しましたARIa


大工工事は、脱衣室、トイレの枠の取付完了です。



耐震診断士のブログ

これで、ドアが付けば完成です。にこ



耐震診断士のブログ
トイレ内のクロス、床の下地完成にぱっ☆



耐震診断士のブログ
和室、踏み込みの壁です。

ここは、遊び心で、モダン和室をめざします!!

この場所に限り、僕、自ら施工中ですにやり

えっ!?大丈夫?てっ?

お任せ下さい・・・にやり


つぎに、紹介するときは、完成時にしますにやり



耐震診断士のブログ
和室側から、見るとこんな感じです眉毛付きの顔

参考までに、壁を抜くときは、必ず耐震強度を

確認してから開けましょうにやり


明日も、ひきつづき大工工事ですにやり



本日の、ランチタイム・・・昼


今日は、いつもと違いますよ笑


とうとう、買っちゃいました・・・



耐震診断士のブログ
なんとあせるサラダ・・・生野菜・・・

なんか、久しぶり買った気がします笑い

ブログを書いてたおかげで、買うきっかけが出来ました。

これからも、野菜は食べようと思います。


ちなみに、野菜が嫌いな訳ではありませんよほくほく


やっぱり、とりむすびを買ってしまった一日でしたキャハッ