耐震リフォーム!ビフォーアフター⑮ | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況~じゅう~たくん


大工工事継続中~あせる



今日も、引き続き、和室&2階です。



耐震診断士のブログ

床の間、物入れと、ボードを張り終えましたふう



耐震診断士のブログ

リビングと和室の入り口の枠も取付完了音譜



耐震診断士のブログ


リビング入り口、和室入り口も付きました。










耐震診断士のブログ

2階のフローリングも張り終えましたあせる


傷が付かないように、大事に養生です。



耐震診断士のブログ

ここは、和室に入った踏み込みの壁です^-^;

この壁に、少~しだけ、遊び心を入れようと

計画中・・・ウッシッシ

って言っても忍者屋敷にする訳ではありませんよ苦笑


明日は、床下の白蟻の消毒工事です。




本日のランチタ~イム汗


最近、僕のブログを読んでくれてる人から忠告が・・・


野菜を食べなさい!!と一括あたふた


いざ、スーパーへ焦る


野菜、野菜、野菜と考えながら売り場へ・・・


んっ?・・・なななんだ!これは・・・


カマンベール入りもちもち?


買うしかないじゃん焦る


と、一つ入れ・・・その横には


牛肉入りコロッケじゅるじゅる


その上に、唐揚げ


この時点で頭から野菜の文字は消滅してましたうー



耐震診断士のブログ

と、言う事でこんな感じになりました・・・汗☆

一番上に写っているおにぎりは・・・ムム…


明日は、野菜を食べようと心に誓った一日でした汗