耐震リフォーム!ビフォーアフター⑭ | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況~じゅう~たくん3


今日は、大工さん、電気屋さん、水道屋さん、足場屋さん


現場入りました。



耐震診断士のブログ
2階の床、天井下地完成~じゅう~たくん




耐震診断士のブログ
塗装用で、足場も完成~





耐震診断士のブログ
足場が、掛かると工事現場って感じがすごく


でますよね~顔



3時の一服タイム~お施主様より差し入れうきうき



耐震診断士のブログ
大工さんも大喜びのチョコパイよだれ

そして、極みはポテチ韓国のり味・・・これ最強です欲しい~

3時の一服も、笑顔で休憩することができましたよだれ



今日は、電気工事も水道工事も順調に進みました。


明日もひきつづき、大工工事を進めていきます。




本日のランチタイム~にへ~



耐震診断士のブログ
今日は、焼きそば、肉団子・・・

実は、僕の友人が、勤めるスーパーで、いつも買っていますが

昨日、肉団子は食べた事ありますか?って言われ

「無いよ」と言うと、これは、抜群ですよ!

そういわれて、早速、買って食べましたよだれ

ホントにバツグンでしたうへ


んっ?・・・この写真・・食べたものが少ないような・・・気がする???



耐震診断士のブログ
結局それかいっ!!


また、とりむすび、やっちゃいました汗^^;


とりむすびは、やっぱり美味いと感じた一日でした顔