耐震リフォーム!ビフォーアフター⑬ | 人生楽しもう~enjoy forever

人生楽しもう~enjoy forever

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日の進行状況~じゅう~たくん3


大工工事継続中~あせる


今日は、和室造作つづきと、2階の二部屋の床工事です階段




耐震診断士のブログ
和室の物入れの枠がつきましたにこ




耐震診断士のブログ

床の間、物入れ、出入り口、それぞれ出来上がってきました。




耐震診断士のブログ

2階の床の下地も出来てきましたうへ




耐震診断士のブログ

2階の和室の床下地もOK


この上に仕上げ材を張って完成笑



だんだん造作が進んできて先が見えてきました。


明日から、外壁塗装の準備で足場工事です工事



今日の、昼食タイム~konatu



耐震診断士のブログ

今日は、鳥の唐揚げねぎソース弁当あせ


実は、今日、スーパーで考え事をしながら


品を取りレジへ・・・ハッとしてカゴの中をみました。


そこには、禁断のとりむすびが、入っていましたひゃ~・・・


カップヌードルを、カゴに入れ、その後、当たり前の様に


とりむすびを入れていました汗(実話)


我に返ってレジを離れ、弁当を交換しました冷


危うく6日連続になるところでした・


考え事を、しながら弁当を買うのは危険だ!と言う事にきづく一日でした笑