昔は生クリームが怖かった・・食べ痩せ的おやつ時間は?久しぶりの抹茶パフェ♡ | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

 

食べて痩せるわがままダイエット講師の 上田みうです。
 
3食の食事を食べて痩せる体を作るダイエット方法と
ダイエットメンタル&マインドアップをお伝えしています。
 
 

ダイエットは気にするけど

一生甘いものを食べずに生きていくなんて・・・

 

むり♡

 

ですよね。

 

久しぶりに都路里の抹茶パフェを食べてきました♡

 


{82D61559-7096-4DFA-BC79-571691055AB3}


 

もちろん

一番大きいサイズの

『特選都路里パフェ』

 

 

 

 



 私がお伝えしているダイエットは、



 

美味しくお食事を召し上がりながら

痩せる身体に造り変える食べ痩せメソッドですが。

 

 



たまには黄金比率の食事以外に

スイーツも楽しみますよ。

 

 

というか、

 

普通の生活をしながら

食事をしっかり召し上がる事でダイエットになっている。

 




それが理想ですよね。

 

 

日常の毎日で楽しむときには楽しむ。

 


このバランスもとっても大切です。

 



では、


甘いものも楽しみたいけど

どのタイミングで食べるとさらに安心か・・・?

 それも気になりますよね。



夕方前までに召し上がるのが

おすすめです。

 

 

 

朝からしっかり食事をとって代謝を上げながら

食べたものが脂肪になりにくい時間のうちに

甘いものは召し上がれると安心かな。

 

 

過食や過食嘔吐に悩んでいた頃は

生クリームやアイスは起爆剤になりやすく、

 

 

本当に外で楽しむことは一切できませんでした。

 

 

今のように特大パフェをペロリと食べて

夜ご飯もしっかり食べて

全く体重も気にしない生活なんて

想像もつかない人生でした。

 



 

それが

食べて痩せる身体は造られることを知り、

 



どのように食事を摂れば、

身体を変えられるかをわかっている今は

 

 

 

食事を抜くこともなく、

出先では特大スイーツも楽しめるようになっています。

 



 

これは、

今現在、何を食べても太る。

食事に振り回されている。

そんな方たちには想像できない生活だと思います。

 

私もそうでしたので、よくわかります。

 

 

でもね。。

 

 

長い人生、

苦しいダイエット生活で毎日を辛い時間にするよりも。

 

 




しっかりお食事を食べて

痩せる身体に造り変えていくことで、

今までの辛さや悩みからは解放されることができると知ってくださいね。

 



 

いくつになっても、

どんな人でも。

 



いつからでも身体は変わるし、

変えていけます。

 

 

 

まずは食事はしっかり召し上がる事。

 


食べない生活で代謝を落としていけば

太りやすい身体を作ってしまいます。

 

 

無理なダイエットで心と身体を傷つけないように、

 


この先の未来が楽しいものとなるように

自分の人生を選択して造り変えていきましょうね。

 

 


 

{AD0BC6C4-DF14-4494-A408-8889E2DCC03F}

 

 

食べて痩せるダイエットは

毎日3食の食事を召し上がりながら

健康的に痩せる身体に変えていくメソッドです。

 

 

 

 

 

3ヶ月で効果を実感していただいています。

無理な運動・サプリ不要で

しっかり食べて痩せる体質に変えていきます。

 

 

 

 

※何をしても痩せない。

※何を食べても太る。

※辛いダイエットの繰り返し。

※リバウンドの繰り返し。

※外食が憂鬱。

※食に振り回されている。

 

 

 

1人で悩まないでくださいね。

全力でサポートしていきます。

 

 

 

 

食べて痩せるメソッドで

辛いダイエットから解放されて

キラキラ女子として楽しんでいただきたいです。

 

 

まずは無料で食べ痩せを経験してみる。

上田みうの無料メルマガ

ダイエット講座先行案内はメルマガで致します。

毎日届く痩せる法則↓
上田みうの無料メルマガ
食べ痩せダイエット3ヶ月講座
食べて痩せる3ヶ月講座現在満員御礼)1月スタート分満席となりました・次回受付はメルマガから先行案内
(スカイプ&対面可能)
1日で食べ痩せダイエットを学びたい方↓ 
ワンデー講座のご案内 1月受付中.残りわずか
私のビフォー&アフター
個別相談&お茶会のご感想
お問い合わせ
ご質問やお悩みはこちらから。