ダイエット♡ベジタブルフォカッチャ key's cafe | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

おはようございます 上田みうです

 

 

皆さんに、

食べ痩せダイエットをお伝えしていけるように

がんばってお勉強してます!

 

 

その前に、腹が減っては戦はできぬ!

戦いませんけどw

 

 

 

 

今日の朝ごはん

近くにタリーズがあったので

モーニングカフェラテを購入しに行こうか迷いに迷って、

寒さと面倒くさいが 勝ってしまい

 

 

 

 

近くのkey's cafeにしました。

サラダが無く残念でしたが

 

{54656C9B-9485-4691-B01C-A02EC14F9729}


ベジタブルフォカッチャ と カフェラテにしました照れ

 
カリカリ サクサクなアツアツフォカッチャに
パプリカ、トマト、ナスなどがチーズと挟まっていて
とろける美味しさでした♡
 
 
 
 
トマトやパプリカは色が濃いお野菜で
身体に良い栄養なので
ダイエット中も食べると良いですよ〜、
 
トマトは火を通すとなおよしです。
 
食事で栄養摂れば、サプリなどは一切不要♡
 
 
 
 
では、
 
今日も覗いていただきありがとうございます♡
皆さんにとって、素敵な1日になりますように流れ星
 
 
 
 
 
 
わたしは
準備して迷子にならないようにしないと〜。

 

 

ダイエットでお悩みの皆様に

無料メルマガをお届けします

 

ただいま準備中ですが、

13日頃にはスタートできたら、、と

予定しています♡あと5日

 

がんばりまーす。