ダイエット♡エアドゥ機内で ジャガバタースープ | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

こんばんは 上田みうですニコニコ

 
 

 

現在160㎝47.6キロ 

 毎日みなさんにダイエット実践しながら体感したこと

お勉強で得た情報を交えて

ダイエットにお役にたてること 書いていきます。

 

 

 

 

明日の朝便に乗る予定でしたが、

明日が大雪予報で

空の便の運行が微妙になっていたので

仕事終わりにダッシュで 夜便に変更し乗り込みました。

 

 

 

 

 

今日はエアドゥに乗ったのですが、

エアドゥで出たジャガバタースープが

シロクマカップで癒されました。ほっこり。

寒さを癒してくれます。

 

 

{769C69D1-94E8-4AD0-A085-435187C27A6B}



と思いきや!
驚きました!
都内、暑い!!
 
こんなに気温差あるんですね。
 
いや、、今更?ですが、
 
 
 
 
明日は ホワイトアウト位の猛吹雪かもと 
怯えている北の大地と、
 
コートにブーツなんて1人もいない
都内の感じ。
 
 
 
 
この時期が1番気温差に困りますね
 
 
 
あ、ダイエットのお話は
今日はあまりないのですが、⇦え?
 
ジャガイモはビタミンCが豊富で
熱にも壊れにくいそうなので、
ダイエット中の方はジャガイモ避けずに食べると良いですよ!

 

 

機内雑誌を見てたら

ジャガイモ特集で

ジャガイモについて、詳しくなりましたw

↓こんなかんじ。

 

 

{327D31A4-8FC5-42A2-9754-5813BAF05BEF}
 
 
北の大地は、ジャガイモだけでも
50種類以上あるようです。(,,•﹏•,,)お芋天国。
 
 
もちろん私も食べていますよー
 
 
では、また明日沢山お勉強してきてから
書きますね!
 
 
明日も皆さんにとって良い1日となりますよーにお願い