もやもや俺のシナプスもやもやとか言っちゃうイモダン

 

前回、結婚、同居から半年で実家に戻った話を

書きました下差しコチラ

 『妹(いも)ちゃん、家出中①  ~イモダンが家を出た日~』私には6つ離れた妹がいます妹(イモ)ちゃんと呼んでます 我慢の限界という事で現在、実家に戻って来てます ココんち、かなり変わっています(イモダンがね クセモ…リンクameblo.jp


 

いもちゃんは実質結婚半年から約3年 

別居婚となるわけです真顔

 

周りの音がうるさく気になるというイモダン

聞けば、めっちゃ車の音や

ヤンチャボーイたちがうろついている所に

住んでいるではないか凝視凝視

 

いもちゃんと話していて気づいたのだが・・・

 

私が結婚前に付き合ってた

彼のマンションの斜め前に

イモダン実家があったポーンポーン

 

そんなことある???

 

幹線道路沿いで

夜も人通り多い

そして車も多い

 

十分うるさいと思うけど・・・

 

実家を出た事ないイモダンは

単純に実家が良いってだけなんだろうな真顔

 

いもちゃんと別居生活をしている間も

月数回会ってご飯を食べたり

そんなんで良いんですって

むしろそのくらいがイイらしい(イモダン曰く)

 

いもちゃんだって、最初は子供も育てたいほんわか

お料理も頑張らないと・・・って感じだったのに

 

 

イモダンは夕飯は毎日焼きそばパンでイイ

自分は好きな物を食べるから

家賃・光熱費は払うけど

食費は自分の分は自分で払ってって

魚は焼かないで

納豆は食べないで 臭いから・・・

そんな約束で最初の同居を始めたらしい

 

何度か焼き魚食べたいから

お姉ちゃん家行っていい??って

LINE来てたもんねえー

 

そんな生活を数年続けていたある日

 

『お姉ちゃん 離婚届の証人になって』と

 

私は、もうすでに離婚するという話を

進めていたので

 

先越されたわぁ~なんて思っていました笑い泣き

 

鉛筆書く気満々でいたけど

結局このタイミングでの離婚は、流れました

 

話し合いをしたそうです

 

それについては・・・

また次回にニヤリ

 

 

お野菜いっぱいBOXオススメです

 

 

めっちゃ冷たかったです

前日にお布団用も別で購入しましたが

断然コッチの方が冷たくて

リビングで息子くんと一緒に寝ましたww