音符私には6つ離れた妹がいます音符

妹(イモ)ちゃんと呼んでます

 

我慢の限界という事で

現在、実家に戻って来てますあんぐり

 

ココんち、かなり変わっています

(イモダンがね クセモノよ・・・)

 

結婚してすぐに引っ越した先は

花火も、夜景も見えちゃう1LDKマンション気づき

私は、1度も行った事ないけど・・・ww

 

半年で彼が、実家に帰り

妹が一人で住む事にびっくり

 

理由は、近くに貨物線路が通っており

うるさくて眠れないポーンポーンポーン

マンションなので、隣の家の人の声や

赤ちゃんの泣き声に慣れなくて

耐えられなかったから・・・

 

え??

だってね、そこの物件

妹の旦那(イモダン)が探して一人で勝手に決めて

契約してきたとこよ!?耳栓でもしとけ!!

だよね

 

 

結婚式は家族のみで、挙げたんだけど

イモダン母から

この結婚式はいくら掛かってるのか?質問され

そんなの知らんよえー自分の息子に聞け

と、思いました

 

どうやら、全額イモダン両親が

払ってくれる予定だったそうです

 

あとあとイモちゃんから

お返しとかも全部

イモダン母が決めて発送してたと聞きました

 

なんなら、結婚指輪を決める際もイモダン母が

付き添ってきたそうです・・・ゲロー

 

マザコンの息子と

子離れしてない母

 

やべぇニオイのする家庭です真顔真顔

 

1人帰ったイモダンは、生まれ育った実家へ

 

実家から出た事のない30代後半男子は

新しい部屋とイモちゃんとの共同生活に

耐えられなかったのでしょう真顔

結婚して半年目の事ですアセアセ

 

イモちゃんは・・・というと

そのマンションに更新まで住み続け

イモダンが家賃を支払っていました

 

更新に伴い、どうするか話し合いをしたら

『家、買おうか?!』と言われたそう・・・

 

いやいや待てパーパー

 

買ったら、簡単に帰れないのだよ

もう、ココうるさくて嫌だから

実家帰るぅぅなんてこと出来ないのだよ

 

アタオカなイモダンもやもや

 

新居選びで失敗しているイモダンは

イモちゃんに家探しを丸投げし

実家での生活を続行

 

更新をしなかったマンションから

仕方なく実家に戻ってきたイモちゃん

 

もちろん家を買うなんて

賭けに出ることは出来ず

ここから3年間実家に住むことになりました

 

イモダンは、元々ヘンなヤツで

 

週末婚でいい

別居婚がベスト

と、結婚当初から言うようなヤツ

要は・・・実家から出たくない

だったら、新居なんか勝手に契約すんな

むしろ結婚なんかすんなよって話です

 

 

そして

その場その場で適当な事を言うから

嘘がバレル真顔

追及すると、俺のシナプスが・・・

とか言っちゃうヤツ

 

 

シナプスってなんだよムカムカ

お前シナプスがなんだか知ってんのかよムカムカムカムカ

って、イラついちゃうよね

 

シナプスのせいなら、お前のシナプス

腐ってんな?

どうにもならんよ!

 

イモちゃんの話を聞いてるだけで

こんなにイライラさせる イモダンドクロ

 

このあとも色々と

引き起こしてくれるのです・・・