うずまきキャンディこんにちはうずまきキャンディ

 

いやぁ~、うちの会社の社長って

ほんとに気難しくて嫌になるえー

 

なんなんだろう・・・

ガッツリ昭和の人間だから??

得意先の人に、普通に

『別にウチと取引しなくても結構です!!

もう結構ですからムカムカ』と平気で言う・・・

 

それが仇になって、何件も大口のお客様との

取引が無くなってるのに・・・

 

今朝なんてさ

ちょっとエアコンが匂ったので

『梅雨だし一度、きれいにしないと』って

私の放ったひと言が気に入らなかったらしくて

 

『だったら、エアコン切って窓開けろ!!』

いやぁ、なんでそんなにキレるんだろうか真顔

 

なんかキレる要素ありましたか??

 

お掃除の業者を呼ばないとなぁって

話ししてるわけで

あなたにヤレって言ってるわけじゃないですけど

 

全くキレどころが分からないので

困ります・・・

 

一気に社内の雰囲気悪くなりまして

仕事スタートから私、全く声を発していません・・・

 

不在の時を狙って、業者を呼びたいと思います

 

お給料もらってるとはいえ

気難しい社長の下で働くのは

本当に大変です・・・

 

絶対家庭では、モラハラ夫だなって

勝手に想像して

奥様は苦労されているんだろうなと

同情しています(笑)

 

はぁ~、午前中なのに

早く帰りたいえーえーえー

 

 

ふんわり風船星今日、首にかけて出社しましたふんわり風船星

下差し下差しやっぱり気持ちいい

 

星マイボトルにルイボスティーを入れて出社星

クセもなくて、飲みやすいですOK