乙女のトキメキ3日目の計測結果乙女のトキメキ

 

 

私は朝、体重計に乗る派なんだけど・・

夜、お風呂に入る前とか

お風呂から出た後とか

色んな人がいるよねウインク

 

朝、計測する理由は・・・

前日のご飯も全て消化されて

朝が1番、体重が軽い気がするからww

 

 

夜も一応測ると、大抵

びっくりこんなに増える??ってくらいの

数字をたたき出すけど

 

朝の数値を信じたい私です。

 

では・・・3日目の計測結果

 

体重:62.8kg

体脂肪:26.3%

BMI:22.5

骨格筋:43%

内臓脂肪レベル:5

皮下脂肪レベル:24.2

 

ウエスト周りは、もちろん

昨日から変わらず77cmでございました

 

 

ラブお腹空いたらコレを1口ラブ

私は、ミルクが好きです

ダークチョコが得意な方はビターが二重丸

下矢印