星こんばんは星


もう23時半ですが、今日最後の投稿します


私、2012年に結婚して

2024年早々に離婚しました気づき


離婚歴のある方は

指輪ってどうしてるのかなぁ


私はケイウノってお店で購入したんだけど

(半ば強引に店員さんに買わされたケド)


その指輪たちは、全て分割払いだったので

結局は、結婚後

生活費から支払われる始末アセアセ


婚約指輪と結婚指輪

トータル80万弱でポーン

買わなくてよかったなぁって

今本当に思う


恐ろしい。。


結婚式の写真は、離婚決まってすぐ

生ゴミと一緒に捨てましたが笑


これだって、数パターン撮って

アルバムにしたわけです


結婚式の費用は

ほぼ私もちえー

出したのは10万円だけ


新婚旅行の費用も全て私もちガーン

やーねショボーン


あんだけ結婚前に

蓄えはそれなりにって言ってたのに

蓋開けたら20万くらいしかない


新居への引越しドア

結婚式費用指輪

新婚旅行費用飛行機

ほとんど私なのに


まさかのクズ男は

自分の父親に


式も旅行も払った

新しい家財道具も揃えたら

蓄えがほとんど無くなってしまったとか

平気で嘘のメールしてましたムキー


そして義父から10数万円の入った封筒が

いつだかに届いてました真顔


そんなヤツなんです


話逸れたけど

指輪は数店舗で査定して

高いところで売っちゃいまーす結婚指輪結婚指輪