曇り今日はムシムシで曇り

仕事していても捗らず・・・

 

昨日、息子くん

朝から試合でした太陽

熱中症対策を万全にして

親も子も挑みました!

 

 

結果は・・・・

 

キラキラ優勝!!キラキラ

 

ほんとにみんなよく頑張ったよラブラブ

入部してくれた新メンバーも

少しの時間試合に出してもらえたし

 

暑い中、頑張りました気づき


真っ黒になりましたよー照れ

下矢印息子くんです星

 

 

先週の試合は3位

今週は1位

来週も大会の予定キラキラ

 

雨の予報だけど・・・

完璧な状態でのぞんでいこうと思っています

 

 

そして・・・

来年か再来年

コーチを引き受けてくれないか!?

 

ちょっと待ってパー

私、気持ちでは若くいるつもりだけど

 

もう数年で50歳よ!!

 

コーチの件については

少し考えさせてください・・・

 

 

 

今回の暑さに役立ったもの

下矢印下矢印

 

マジ激安よ!!!

 

 

めっちゃ涼しいし、冷却プレート

オススメです!!