おはようございますウインク

先日、息子くんに会いたい会いたい病の
元ダンに、土曜日午後時間ありますよって

連絡を入れたら飲み会だから…と
断られましたえー

その前も運動会、授業参観の予定を
お知らせしましたが

忘れてた、、で、結局来ていませんプンプン

今日の午後会える時間があると
お知らせし飲み会だから、、と断ったくせに

もう会わなくなりそうですね
そちらに必要ないならそう言ってくださいと
1人で待っている時間は耐えられません。。
しまいには
会わせてくれないとまで言いやがったポーン

え、あの。。
予定を忘れたり、予定あるからと
キャンセルしてるのアナタですよね?

どういう神経なのでしょう?
もしかして、逆にもう切りたいのかしら?

人のせいにするのも構いませんが
あなたにひとこと言いたいです!

あなたの
息子くんと会いたい気持ちは
飲み会に負けるし(3回飲み会で断られてる)
忘れてしまうくらいのイベントですよね

それ、息子くんも
気づいてるんじゃないでしょうか?

運動会を忘れて来ない
予定を知らせたけど、前日にも連絡くれとか
いうやつですよ?あり得ない。

授業参観の予定
カレンダーに書いたのに
その横にキャンプと書き、前日からキャンプに
行くようなやつですよ?

時間がある時に連絡したら
飲み会だからと断られ
1週間前に決めてくれと言われる

分かりますが、息子くんも友達と
遊ぶ約束したりして予定が変わるんです

1週間前に約束して
息子くんに
友達との約束が入った時
めっちゃキレましたよね?

でも、1ヶ月前に伝えた運動会、参観日を
忘れたとか、別の予定入れたとか

息子くんからしたらどう思うのでしょうか?
なにそれ?ってなりますよ。


少し考えてほしいです


そして

ムカつくので

必要以外のLINEは送るな💢