ふんわりウイングこんにちはふんわりウイング

今日、私の住むところは

なんとっっ!!!

 

最高気温32℃の予報

やめてっパー

 

身体が追い付かないわアセアセ

 

息子くんは、社会科見学に出かけましたバス

恐竜くん博物館へ行ったり

イルカ水族館へ行ったりするそうですおねがい

 

楽しそうで良かったねルンルン

 

私は・・・本日半休をいただき

数か月振りの美容院へ行きますハサミクシ

先日セルフカラーをしたので

今日はカットのみハサミ

 

たまには、こういう時間も必要照れ

美容院もそんなに行けません・・・

なるべく節約しないとえー

 

そんな中、ママ友の一人は

桁違いの遊びをしています

まぁ、住む世界が違う人っていうのかな

 

昨日も夜中2時過ぎにLINEが来ていて

××にいるからこれたら来ておいで

爆睡で気づかず・・

 

気づいたとしても子を置いて行けませんバツレッド

 

飲めば生ビール、朝4時とか5時までガーン

1軒の飲み代は、みんなで割り勘しても

5,000円以上取られることも・・・

 

週の3日はゴルフゴルフに行き

1週間のタイ旅行や

ポルトガル旅行

この前は北海道に行ってたよ気づき

美容目的の韓国旅行パック

沖縄旅行波

 

すごいなぁぁびっくり

しかもその旅行、子を置いてっちゃうから

ビックリ!!

 

ディズニーやUSJは、躊躇なく学校を休ませる

 

ほんとスゴイポーン

 

一緒に行動したら、すぐ破産しちゃう笑い泣き

私は、私のペースで

ゆっくり息子くんと楽しみたいです二重丸

 

 

 

イベントバナー

 

24時間限定で半額セールしてますハート

暑いこれからの季節に必須アイテムだよね

今のところ一番ココが安いかなキラキラ

 

 

暑い日にサラッと着られるのがうれしいルンルン

Aラインのシルエットもとってもきれいキラキラ

 

これ、個人的にすっごく欲しくて

24時間中に買おうか悩んでる商品傘

釣りする人必見!

持っている人がいたら感想を教えて欲しいお願い