傘こんにちは傘

 

今日、私の住むところは・・・

大雨ですガーン

 

昨日より10数℃気温が低いらしい・・・

でも、明日はまた30℃近くまで

上がるんですって魂

 

ばばぁには、しんどいんですわww

この気温差上矢印下矢印

 

 

さて、私には7歳離れた妹がいます

ここの夫婦は変わっていて(というか旦那がヘン)

追々、ヘンな所は書き出していきます

 

一昨日、妹からLINEが来ました

私は、息子くんの試合中で

全く確認をしていませんでしたが

 

昨日から実家に来ています

明日も実家にいます

お父さんとお母さんには言えないけど

実は・・・家出して来ましたダッシュ

 

と。。。

 

えぇ~!!!家出ダッシュ

 

これは、何があったか話を聞いてくれって

パターンだわ

 

と、いう事で昨日、仕事終わりに実家に

顔を出してきましたよ車ダッシュ

 

リビングには、妹が一人

オンラインで仕事をしていました

 

どしたぁ~???って聞いたら

 

止まらず・・・

ずっと話していましたww

 

どんな内容か??は次のブログで書きます

 

 

自転車やっと買いました自転車

努力義務って言われてるけど・・・

なのに、この前ポリくんパトカーに声かけられた

なるべくお願いねぇ~って軽いなえー

私の方が年上だぞ真顔コノヤロウ!!

息子くんとお揃いで2つ購入

大事な頭守るわウインク

 

 

傘雨の日はコレ傘

脱ぎ履きしやすいので

小学校低学年の子でもラクチン乙女のトキメキ

我が家の息子は長靴は歩きづらくて嫌いだそう

これにしてからは、雨の日に自分で

玄関にセットするようになりました

私も買おうか悩み中ですハートのバルーン

 

柔らかくて、軽いので

息子くん曰くオススメだよラブだそうです