ふんわり風船星こんにちはふんわり風船星

 

土日は、スポ少の習い事のため

あまりブログを書く事が出来ません

 

と、いうのも 息子くんを送ったら

そのまま残り練習をサポートし

お昼に帰宅するアセアセ

 

お昼を食べたら、午後の練習に参加のため

送っていき、練習のサポートをする・・・

 

母はぐったりですアセアセ

 

昨日なんて、朝6時過ぎに出発車ダッシュ

各メンバー宅を回り、子供を乗せ

練習試合の会場へ・・

 

終わったら、子供たちを家まで送り届け

お昼スプーンフォークを準備し、洗濯をし

午後の練習に参加ですチーンヘトヘト

 

午後の練習が終わって

買い物に行く元気も、ご飯を作る元気も無く

息子くんに相談するも・・・

 

フォートナイトに夢中!!

何度も呼び掛けても、うんともすんとも言わず

 

『オイ!おめぇは飯いらねーのかよムカムカ

ゲームばっかりやりやがって』と

わたし口の悪さ発揮ニヤリ

 

もう慣れたもんの息子

たじろぎもせず

『あるものでママが作ればいいじゃん』

 

カチーんムカムカムカムカムカムカ

 

なにその言い方プンプンプンプン

 

『あんたのために、毎週土日休まずに

練習付き合ってるんだろうがムカムカこのヤロウ

話しぐらい聞けやハッ

 

それでも、ゲームの画面から

視線を外すことが出来ない8歳児

超出不精なので、ご飯を外に食べに行こうと

誘っても行きたくない・・・

 

もう疲れるので

黙々とご飯を炊き

油揚げがあったので、卵を入れて含め煮を作り

骨取りサバを焼き、サラダを作りましたえー

 

 

昨晩は9時前に死んだように寝ました絶望

 

ちなみに、息子くんは寝る前に

『ママ、疲れたからマッサージして』

お願いしてきましたが・・・

 

真顔ガン無視真顔してやりました

 

 

ラブ暑くなる前に購入、届きました下矢印

梅雨時の室内干しにも使えるパワフルさ

 

 

 

ラブラブタオルケットも新調しましたラブラブ

しっかりした生地で、掛け心地も抜群です二重丸