ふんわりウイング運動会ふんわりウイング

 

先日、我が家の8歳児くんは

運動会でしたランニングランニング

 

幼稚園の運動会では

人数も少なかったし

背が一番大きかったので

簡単に見つけることが出来たけど・・・

 

でも、小学校になると

本当に大変っっアセアセアセアセ

 

一応、この辺で踊るよスター

この辺から走るよ走る人って

事前に用紙をもらうんですが

 

走り出したら・・・

踊り出して隊列変更されたら・・・

 

チーンチーンチーンチーン・・

 

どこ行った???状態

 

カメラのレンズ越しだったりすると

そりゃぁ大変なわけですタラー

 

で、今年我が家は

 

ネオンカラーの靴下

ネオンカラーのシューズ

挑みましたラブ

 

クルーソックスにしましたが

 

見事に埋もれましたえーもやもや

 

みんな考えてることが一緒で

まぁ、ネオンカラーが多い(笑)

 

 

これから運動会の保護者の

みなさん!!

 

お子さんにはハイソックス丈

ネオンカラーソックスを

おすすめします!!

 

楽しい運動会になりますようにおねがい

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

楽天でお買い物するなら

エントリーを忘れずに!!

イベントバナー

 

ラブラブありがたいスペアパッキン付きラブラブ

パッキン付きは本当に助かる!!!

 

 

 

 

イチオシしてます骨取りサバうお座

半額セール始まってますラブラブ

 

 

持ち歩くならコンパクトで軽量のものに限る!

今までの半分の大きさのバッテリーに変えました

だってモバイルバッテリーって

結構重いよね悲しい

 

 

 

モイストウォッシュゲル