照れおはようございます晴れ晴れ

アメトピに掲載していただきましたキラキラ
下矢印下矢印

 

 

 


朝から暑いアセアセ
洗濯を干してるだけで
うっすら汗かくぅ〜

我が家は、真冬に契約をした賃貸物件
その時は日当たり重視で晴れ晴れ
南向きにしたけど

朝から暑くて暑くてアセアセアセアセ


朝イチポチりました下矢印下矢印

イベントバナー

 

35%オフクーポン使ってお安くgetドキドキ
分解して洗えるのって
私みたいなハウスダストアレルギー持ちには
ありがたいラブ
背の高い家具や、家電を置きたくないので
いいお買い物が出来ました

 

 


そして…
超おすすめの骨取りサバうお座
クーポンありで今めっちゃお得🉐
小さなお子さんがいらっしゃる家庭におすすめ
だってやっぱり、骨取るのって大変だし
お魚食べさせたいけど。。。
って思ってるお母さんって多いと思うんですよね
ぜひ、試してみてください
マジうまっっ🩷ですよ



さてさて、お仕事スタートウインク
みなさんも頑張ってくださいね!
スポ少所属の息子くん


今日も学童帰りにまた校庭で練習だぁぁ
暑くてやだなぁえー