富士山おはようございます富士山

 

最近、コンビニから富士山が見えないように

黒い幕をすることになりましたって

ニュースがよく流れるので

今朝は、富士山の絵文字からスタートですww

 

 

シングルマザーとして生活が始まり

約5ヶ月

もともと、子供が生まれた時から

ワンオペ育児だったので、特に問題はないけど

 

シングルになったことで

昔からの友人♂が、理由をつけて

泊まりに来る事がありますえー

【モヤモヤ】の原因はコレです

もう出禁にしましたけどねバツレッドバツレッド

 

息子くんは昔から知っているので

遊び相手が来て嬉しいんだろうけど

正直、節約しながら生活をしている母子家庭に

自己都合で遊びに来て

泊まっていくのは止めて欲しい・・・

(我が家近くの海に早朝から行きたいからみたい)

 

先日は、夕飯時にも家に居て

2人分の食事量を3人で食べる事にスプーンフォーク

なんで、私が食べる分を減らして

譲らなければいけないんだ??

 

しかも、我が家は基本【和食で魚率うお座高】ですが

 

その日は、鶏肉を焼いたのです鳥

ガツガツ食べた挙句、ご飯に対してお肉が少ないと

『ご飯を食べるためのおかずなのに・・・』なんて

言い放ったのです

 

おんムカムカ???

 

さすがに、キレましてね私

帰らせましたよ

もう友人関係とかどうでもいいです

 

そしてLINEで

『あんたさぁ、母子家庭の家に遊びに来て

床でゴロゴロして勝手に泊まって

飯まで食って何言ってんの?

図々しいにもほどがある』って

送信してやったんです

 

謝るかな?と思ったら未読無視

本日に至るまで・・・

 

もう来ないでくださいもやもや