ウインクこんにちはウインク

 

今日は、在宅勤務なので

実家に来て仕事をしているのですが

いま、【ピーンポーン】ピリピリって

ドアフォンが鳴りました

 

すると・・・・

 

若いあんちゃん ヘルメット被った

人当たりの良さそうな雰囲気

 

『すみません突然。屋根の板金外れてますよ』

 

『え?』

 

『このままだと、雨が入って来たり

雨漏りしちゃいます』って

 

一見、優しいお兄ちゃんですが・・・

 

ネットで調べてみたら

 

【屋根の板金】って入力した時点で

 

注意屋根の板金浮いている詐欺注意

出てきましたもやもや

 

屋根の上にあげてはダメバツレッド

すぐに契約をしないバツレッドバツレッド

 

と、書いてありました

怖い怖いドクロ

 

みなさんもお気を付けください真顔

 

見えないところだから

信用できるところできちんと

チェックしてもらいましょう注意

 

はぁ、怖いガーンガーン


 イベントバナー

お買い物マラソン
エントリーお忘れなくルンルン

私は今回、扇風機か
サーキュレーターを購入予定ですラブ