おすましスワン本日出勤前に購入したものおすましスワン

 

 

自宅から職場に向かう途中車ダッシュには

24時間営業のドラッグストアがあります

 

先日はお給料日だったので

必要な物を購入してから出勤しました

 

ピンクハート今日はポイント2倍の日なんだもんピンクハート

 

息子くんは前回のブログにも書きましたが

買い物は面倒だから付き合いたくない人

なので早めに家を出て朝からお買い物です

 

以前、女の買い物は長い・・・

と言われたことがありますポーンポーン

(どこで覚えて来るの?そんなセリフ)

 

買ったものたち・・・

 

ダイヤオレンジ鳥

ダイヤオレンジカフェインレスコーヒー

ダイヤオレンジウェットシート(8P)

ダイヤオレンジレトルト食品(カレー・パスタソースなどなど)

ダイヤオレンジ乾物系(切大根やカットわかめ・高野豆腐など)

ダイヤオレンジパウダータイプのスポドリ

ダイヤオレンジ塩タブレット×3袋

ダイヤオレンジ冷凍食品(ブロッコリー・ほうれん草・ギョウザ

           チャーハン・シュウマイほか)

ダイヤオレンジ歯磨き粉・マスカラ・アイブロウパウダー

 

全部で、9,000円弱  

あとは、お昼休みに業務用スーパーでお買い物¥

 

 

ご飯を食べる(しかも1番食べる)人を

出禁にしているので

(詳細は以前のブログを参照ください)

 

3万円もあれば全て足りるかなぁ??

正直2万円で収まったら嬉しいな照れ

 

業スーで購入したものは、

のちほど書きたいと思います。