T夫の強力な「ヤク」を使ってみたら | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

❗️

膝痛·股関節痛で整形外科に通っている

喘息の既往症があるため効き目の弱い薬しか出してもらえない



T夫が腰を痛めてもらってきた薬は端から見ていても良く効く薬だ!


あれが欲しい…😱


T夫の腰痛は順調に回復し、もらってきた薬は飲まないで余っていた



その効きめが良い(強い)薬を飲んでみたかったニヤリ


体育館でエアロビクスのレッスンがある日、T夫の薬を1錠掠めて飲んだ



2時間後ホットフラッシュと動悸がやって来たが


あ~ら、不思議


股関節痛は痛みが

本当に楽になった


もう一度使ってみたい

眠気が来るらしいが全く感じなかった