本当に『ヤク』の効き目は恐ろしい! | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

before&afterが違いすぎ!


酷い腰痛になったT夫が昨日病院に行ってきた
薬を3種類と湿布薬を約4時間待って貰ってきた
朝出掛ける時よりあきらかに元気になっていた(先生に会っただけで痛みが軽くなったらしい)

昨日から日に3回薬を服用しているがその効き目がすごい❗️

薬を飲むと30分ほどで痛みが無くなるらしい
傍目にも効いているのが分かる

お尻を突きだし狂言役者みたいにソロリソロリ歩いていたはずが、気が付いたら背筋が伸びている

ヤバいくらいに効く!


T夫は「効きすぎて恐いで!」と言いながらも飲まずにはいられない😣

ほとんどヤク中患者!


T夫は私が夕飯の支度をしている間中ウロウロしていた

早く何か食べて薬を飲みたいのだ


早く治って欲しい!

私の仕事が増えて疲れる😣💦⤵️




暑い中畑に水やりに行った

今日は32度になるというので早めに行ったのだが汗だくだった



ズッキーニは元気だった
 

小さなズッキーニが出来ていた

タマネギは倒れ始めたので明後日には収穫予定だ
向こうに見えるのは食用菊
先週叔母さんが草取りをしてきれいにした

赤玉ねぎは皆デカイ!