#新生活の思い出… | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

1979年(昭和54)結婚してT夫が勤務する道南の僻地に行って新生活が始まった

まずは部屋の掃除だったが…


教員住宅の奥様方との付き合いは楽しかった

私以外車の運転が出来なかったので白タク(笑)の如く利用された

皆を乗せて江差の町に行くとお昼はいつも極上のお寿司を食べた

もちろん奢りだったウインク


こんなこともあった



あまりにも山の中だったので…

↑   ↑   ↑

なんてこともあったっけ

新生活の思い出

新婚生活はいろいろあったなあ!

初めて一人で料理を作ることになり何度実家に電話したことか爆笑

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する