ご近所フィッシング 本日も14時からご近所フィッシングです。九月ラストを飾るビッグフィッシュはキャッチできるでしょうか?まず水門合流地点です。シャッド、クランク投げ散らかすもNO…フィネスでHP 3DHP 3D スモール反応が無くなったので下流へ移動ディッシュノーシンカー良いサイズはとれませんでした。10月はそろそろあそこに出没します!