スナッチのブログ -4ページ目

スナッチのブログ

最近バス釣りを20年ぶりに復活しました。
江戸川、印旛、霞を中心にやってます。

本日も14時からご近所フィッシングです。
九月ラストを飾るビッグフィッシュはキャッチできるでしょうか?
まず水門合流地点です。
シャッド、クランク投げ散らかすもNO…
フィネスで
HP 3D

HP 3D スモール
反応が無くなったので下流へ移動

ディッシュノーシンカー
良いサイズはとれませんでした。
10月はそろそろあそこに出没します!