スナッチのブログ -5ページ目

スナッチのブログ

最近バス釣りを20年ぶりに復活しました。
江戸川、印旛、霞を中心にやってます。

本日も午前中ご近所フィッシングです。
前回良かった場所から投げ散らかすもNO😅
フィネスで護岸を打っていくと

イールクローラーDS 30
ここまだいるねニヤリ

イールクローラーDS 43
その後反応が無くなったので移動したが無無無
終了です!