スナッチのブログ

スナッチのブログ

最近バス釣りを20年ぶりに復活しました。
江戸川、印旛、霞を中心にやってます。

Amebaでブログを始めよう!
当初はあそこにチャレンジの予定でしたが
めんどくさくなってしまいご近所フィッシングです。
あそこは最近黒鯛が釣れるようで、釣ってみたく数回通いましたがデコをくらいサイズは出なくても釣れそうな江戸川のあそこに行きました。
結果シャッドで30あるないくらいが2回でましたがバラし
柔らかいのでロリ5匹って感じでした。







久しぶりにボーズ回避でした!