ご近所フィッシング当初はあそこにチャレンジの予定でしたがめんどくさくなってしまいご近所フィッシングです。あそこは最近黒鯛が釣れるようで、釣ってみたく数回通いましたがデコをくらいサイズは出なくても釣れそうな江戸川のあそこに行きました。結果シャッドで30あるないくらいが2回でましたがバラし柔らかいのでロリ5匹って感じでした。久しぶりにボーズ回避でした!