スナッチのブログ -2ページ目

スナッチのブログ

最近バス釣りを20年ぶりに復活しました。
江戸川、印旛、霞を中心にやってます。

今日は6:00〜12:00まで久しぶりの土浦釣行です。
流石人気スポットすでに7名いらっしゃいます。
まきたかったほうはすでに3名いらっしゃるので
浮き草中間地点からジャークベイトを投げ散らかします!
沖目でワンバイトあったが乗らず
closerに変えてみたが根掛かり殉職…
その後無の時間
水門側が空いたのでシャッドを投げ散らかすと…

かわいいサイズレアリスシャッド
続いて

レベルシャッド

レベルシャッド
この後根掛かり殉職えーん

レアリスシャッド、
帰らないといけない時間になったので終了です。
サイズが伸びませんでした。
明日は中潮あそこに突撃予定です!