スナッチのブログ -3ページ目

スナッチのブログ

最近バス釣りを20年ぶりに復活しました。
江戸川、印旛、霞を中心にやってます。

6時護岸工事中の橋から釣り始めました。
ストラクチャー周りでレゼルブjrでバコっときたがあわせられず悔しい…
シャッドを投げ散らかすもNO
なんか水が油臭いような…
なにもないまま水路到着
水路ではDSでネチネチ
ギルバイトはあるもののあわせないで本命さんをなんとか取りたい…
ギルさん一匹釣れちゃいました。
写真は撮りませんでした。
反対側に移りねっちねち…
ようやくバイト!

レッグワームDS
スモールなスモールでした。
夕方の上げを待たずに嫁から電話があり終了です。来週も来る予定ですが台風がどうか…ですね。