10/5 某河川バス釣り6時護岸工事中の橋から釣り始めました。ストラクチャー周りでレゼルブjrでバコっときたがあわせられず悔しい…シャッドを投げ散らかすもNOなんか水が油臭いような…なにもないまま水路到着水路ではDSでネチネチギルバイトはあるもののあわせないで本命さんをなんとか取りたい…ギルさん一匹釣れちゃいました。写真は撮りませんでした。反対側に移りねっちねち…ようやくバイト!レッグワームDSスモールなスモールでした。夕方の上げを待たずに嫁から電話があり終了です。来週も来る予定ですが台風がどうか…ですね。