オーダーした素敵すぎるコサージュ♡ | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑

 
また久々になってしまったーービックリマーク
どーもです(^^ゞ
 
 
月末&月初の多忙な時期が終わったと思いきや
明日明後日でPTA委員会や引き継ぎ
サッカー卒団式に食事会と、ピークな忙しさあせる
あ~~まだ、引き継ぎの資料なにもやってない。。
 
この時期は何かとせわしいですよね~笑い泣き
 
 
 
+++
 
 
 
すでに先月の話ですが・・・
とってもとっても素敵なものが届いていたので
ご紹介させてくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
image
じゃーーん!!
見て見て!!素敵すぎるこのコサージュちゅーラブラブ
私の画像で伝わるのだろうか。。
 
 
 
image
アップで見ても、どの角度から見ても素敵すぎる照れキラキラ
てか、ボキャブラリーなさ過ぎて
素敵としか言えない私、残念すぎる。。(T▽T;)
 
 
 
こちらはずっと仲良くしてもらってるにゃがちゃんの作品ドキドキ
1年?もっと前??から
卒業式用のコサージュは、絶対にゃがちゃんに作ってもらう!!
とお願いしていたもの
快く引き受けてくれて、ホントーに感謝感謝ですおねがい
(今はオーダー受け付けてないかも。。)
 
 
 
 
 
卒業式コーデに合わせてみる下矢印
image
このジャケット
太りすぎてボタン閉まらないというのはここだけの秘密でヒミツ
 
 
 
 
image
黒一色の普通の卒業式スタイルが
にゃがちゃんのコサージュで一気に華やかになるわ~ラブラブ
 
 
 
 
image
ついでに、入学式スタイル
ジャケットを白に替えていく予定おんぷ
 
 
 
image
入学式はコサージュなくてもいいのかな?と思ってたけど
白にも合うねー!いいねーー!!
 
 
 
にゃがちゃんにお願いして、本当に良かったー!
大大大満足ですキラキラ
本当に本当にありがとうねちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
スーツはこちら下矢印

ジャケット+スカート+ワンピの3点セット
卒業式、入学式どちらでも使いたかったので
オフホワイト×ブラックボーダーをチョイス
ただ、白の上下で行く勇気がちょっとないかも。。えーん
 
 
 
ちなみに・・・
image
こちらがおまけのコサージュ
おまけとしてなら、悪くないレベルかも←上からだなw
 
 
 
3点セットで、お値段もお手頃だし
質もそれほど悪くないOK
前回の楽天マラソン中ランキング1位だったのに
注文した翌日か翌々日には届いて
対応もとってもスピーディでした!!
 
 
 
 
明日からスーパーセール
前回結局、スーツやら息子の学校用リュックやら買って
完走してしまったので、今回は参戦できないかな笑い泣き
 
 
 
 
 

ではっbye

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

minneにて出品中♪
miu's GALLERY

現在お休み中です<(_ _)>
 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いします