購入品@LOHACO&バレンタイン♡ | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑

 
 
バレンタインデーでしたねドキドキ
 
 
今年のチョコは、週末に
息子と一緒に手作りしたよ♪
image
案外真剣で楽しそう( ´艸`)おんぷ
 
こうやって一緒にお菓子作りすることも
なくなるんだろうなぁ。。
←って、普段からほとんどやったことないくせに言ってみる笑
 
 
 
image
材料はオール100均ですまいる
ちっちゃいけど、2層3層にして可愛くできたードキドキ
パフ入れたのとか結構美味しくて、100均あなどれんなー
 
 
 
image
いっぱい作ったので
仲良くしてるママ友にもおすそ分けチュー
 
 
 
image
会社の人たちには、こちらのチョコ渡しました
段ボールの中ww
 
 
ゅぅちゃんがLOHACOの紹介してて
初めてお買い物してみたよ~
 
 
 
LOHACOでは販売終了してるけど、こちらと一緒
これ、自分の分も買えば良かったと後悔。。
 
 
 
 
今まで使ってたのは違う香りだったけど
ちょうどなくなったとこだったので
紹介してたこちらをマネっこポチラブラブ
 
 
 
激安だった炭酸ミスト化粧水と
 
 
 
A4サイズのOPP袋
何かと使うので♪
 
 
 
 
販売終了してしまったけど
2Lの水1ケース(6本)×②が708円で買えたので
こちらもポチッとルンルン
 
 
 
 
Yahoo! JAPAN IDでログインすると
初回限定の500円offクーポンも使えて
とってもお得に買えました照れ
 
 
 
・・・と昨日まで書いてて
今アップしようと、LOHACOのページ見たら
今朝、物流センターで火災があって
東日本エリアの注文は全停止中だって!
ビックリ( ̄□ ̄;)!!
けが人がいなければいいけど。。
 
 
 
 
 

ではっbye

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

minneにて出品中♪
miu's GALLERY

現在お休み中です<(_ _)>
 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いします