4s→6s★スマホカバー探し中~♪ | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑

 
 
 
怒涛の週末が終わりましたーチーン
 
 
なんとかかんとか、1つずつ終わっていく
役員仕事も引き継ぎ終了。。
 
サッカー卒団式も終わっちゃった(´;д;`)
 
{0C9A3E1C-09C9-48C2-90FF-C7E222540E92}
 
 
いろんな思い出がたくさんありすぎて
1日中みんなで泣いてたな。。
 
日曜日は本当に天気も良く、暖かくて
親子サッカーもいっぱい楽しめたし
ちょうど航空祭と重なって
空にはブルーインパルスの桜桜**
しかもその時、虹虹も重なって出てて
最高の1日になりました!!
 
 
image
 
 
 
 
 
+++
 
 
 
 
 

参戦どころか、見る暇もなかった。。
 
 
 
 
私、ようやくようやくスマホ機種変したので
(長かった~4s笑
カバーが欲しいな~~イヒ
とりあえず今は、100均で買ってきたの付けてるし
 
 

 

にこちゃんか、スヌーピーかネイティブ系がいいなーラブラブ

Leeのやつ、めっちゃ好みだけどお値段がかわいくない。。

 

すぐボロボロになっちゃうからね

できれば2,000円以下・・・ホントは1,000円以下で探したいw

そうなると、1番下の2つが第一候補かな

タッセルとコンチョ付で、送料込990円!

 

 

 

デニムも可愛いから
シンプルなのに、自分でワッペン付けたり
ステンシルしてもいいかも!!
 
悩む~~えー
 
 
 
 

可愛い!!笑
みんな馴染みのある柄ばっかりルンルン
 
 
 
 
今日からまた寒くなるとは言ってたけど・・・
強風吹き荒れる中、
雨から雪に変わってきたよ~~滝汗
 
息子、傘も持ってってない気がするが。。
 
 
 
 
 
 

ではっbye

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

minneにて出品中♪
miu's GALLERY

現在お休み中です<(_ _)>
 

*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いします