黄葉の予定が。。木曽山川公園へ | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪



また1週間が始まりました~
本当に休みの1日はあっという間に終わってしまうーー


昨日は唯一、サッカーのない日曜日
紅葉を見に行くぞ!と決めていて
息子は御在所(三重県)へ行きたかったようだけど
↑ロープウェイに乗りたかったんだよね
そこまで行く元気がなくお願いごめん、近場で。。。と
去年初めて見た、県内のいちょうを見に…と思ったら
まだ全然黄葉してなくて、緑だった涙




仕方なくそのまま、木曽山川公園までLet's go!


初めて138タワー上ったよ~

photo:01
超真剣に覗き込む息子





image
息子がいるかがいるよーー!というので見てみたら
ホントだ!いた~にこ
子供のこういう感性って本当に可愛いLOVE




image
展望台もそこそこに
フワフワドーム行きたい~と
外なのに、みんな裸足で飛び跳ねまくってて元気だね~
結局終了時間の17時までここで遊んでた





image
帰る頃にはライトアップが始まってたよ




photo:06
最近は、写真撮るって言っても変顔ばっかり。。
年賀状用の写真がないーー




photo:07
そして自分のDS持って真剣に写真撮ってる
ちびっ子カメラマンかめら




image
これよく、大型のSCとかにきたりしてるよね~
初めてやりました
ちょっとビビッてた息子
次にやってた同い年くらいの女の子なんて
両手余裕で離してバンザイしたり
後ろにくるっと回ったりして、度胸あったわ~~




photo:09
次の日の天気予報で、タワーのイルミが変わるみたい
明日(今日のこと)は快晴って事ですね~






11/29(土)と12/13(土)は
300発の花火も上がるよ~

入場料は無料で、21時(土日祝は22時)までやってるので
お近くの方はぜひ~






更新の励みになります
よろしければ応援ポチッとお願いしますLOVE
ブログランキング・にほんブログ村へ