行ってきました!憧れの方のところへ~ | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑



ご訪問ありがとうございます♪
本日2回目~
1つめは昨日行ってきた
日本代表戦soccer*レポです
よかったら見てね~おんぷ




昨日の日本戦で
座席までの上り下りや
スタジアムまでの往復をしただけで
全身筋肉痛になった模様です。。(゚_゚i)
日頃の運動不足がよく分かる涙



でも、どんなにだるくても眠くても
絶対行くと決めていたところへ
仕事終わりに行ってきましたーーー


超有名なブロガーさんのところです
勝手にお名前出していいか分からないので
とりあえず控えますが、作品見ていただけたら
どなたか分かっちゃうかも( ´艸`)






**ようこそ我が家へ**

image

image
このリメ缶のペイント~

マットで少しだけざらっとしてて
すっごくきれい
近くでまじまじと見ても、どうしたらこうなるのか
私にはよく分からない。。





image
多肉ちゃんの寄せ植え
ぷりぷりしてて可愛い~~~
バランスも素人の私のとは大違い
(比べる方が失礼すぎるーーー




image
あとこちらも超有名な
オンラインショップを覗いては、前から欲しいと思いつつ
あれもこれも目移りしちゃって決められなかったので
今回一緒に販売されていた2種をお持ち帰りしてきました
他に多肉ちゃんのフェイクもあったよおんぷ。





あと。。。
育てやすい強い子を教えてもらって
お迎えした多肉ちゃんたち

image
カインズ産では見かけたことのない子たちばかり笑
(だから比べる方が失礼だってばーー


名前も教えてもらったのに
全部忘れちゃった。。ごめんなさいっ

一人ずつ植えるか、寄せ植えに再度挑戦か!?
まだ悩んでおります。。。




image
スマホでは、接写が本当にきれいに映らないんだけど・・・
右上の子には小さな子供たちがくっついてます
可愛いなぁ~~


すっかり多肉にハマり中
自分で増やしていけるとこも魅力的おんぷ。
まだ増やしたことないですけど~sweat*




息子がサッカーの練習から先に帰ってきたので
他のブースは何も見ず
速攻で帰路につきましたくるま。
時間があったら多肉ちゃんもリメ缶も
もっともっと見てたかったーー



帰ってきてすぐに飾ったりしたかったけど
疲れが全然取れず、
ソファーでぐったりしてました。。


夜ごはん作る元気もなくて
息子と外食~ラーメン

image
チャーハンは息子と半分こ

ここのラーメン&チャーハン
めちゃこってりで私好みなの~
ただ、帰ってくるとすんごく喉乾く。。



今日は早めにお風呂入ってあったまって
ツムツムやって寝ます~






ポチッとしていただけるとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いしますLOVE