日本代表×ホンジュラス代表@豊田スタジアム | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪





昨日行ってきましたーーsoccer*

日本代表×ホンジュラス代表







久々の豊田スタジアム
ずいぶん前、大久保がオリンピック代表だった頃に
壮行試合を観に来たのと
ピクシーの引退試合(グランパス×ユーゴだったかなぁ?)を
観に来たのは覚えてる
しかもこの時は前から4列目の席で
本当に近くて、ピクシーかっこよかったーー


今回席は、メインスタンド側のカテゴリー4
ちょうど真ん中辺りで、ゲームは見やすいんだけど
思ってたよりもすっごく高くて
傾斜も結構きついから
もー怖くて怖くてビビリまくりでした。。
↑高所恐怖症



image
キックオフ30分前
選手・・・豆粒です笑

かろうじて、背番号は見えたので
誰かは分かるけどね




image
試合が始まる頃には満員
完売御礼
笑
42,000人くらい入ったみたいねー




image
ちょうどコーナーから
吉田が1点目決めたところ

久しぶりにスタジアムでの歓声を体感
こればっかりはやっぱり、生で観ないと味わえないね




image
終わってみれば6-0
子供たちも大興奮で盛り上がってました

4年生ならもう記憶に残っていくだろうから
みんなで日本代表の試合観に行ったよね~って
思い出として残ってくれたらいいな



image

ちなみに、カテゴリー1で観ていた友達からきた写メ
お借りしました~
めちゃくちゃ近くて大興奮だった様子あげ






帰りの車では、子供たち速攻で爆睡
そりゃそうだ。。
試合終わったの21時半で
家に着いたのはちょうど0時ごろ

私もクタクタでした。。




そして今日も朝から仕事
息子はサッカー
頑張るねぇ~頑張れよっ






更新の励みになります
よろしければ応援ポチッとお願いしますLOVE
ブログランキング・にほんブログ村へ