リメ缶製作no4&ショッキングな出来事。。 | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪



最近もっぱら、リメ缶作りばかりの私ですが
またまた作ってました~

こんなに作ってどうしましょう笑



今回は茶系?小豆色?みたいな絵の具を買ったので
それを使ってみたかったのです




image

image

image
サイズは小さめ
ツナ缶と、オリーブのだったかな?




image
汚し具合が納得できた時、すごい満足感


image

image
こちらは本体には汚しなしだけど
ラベルだけ薄っすらとシミができました風に




image

image
アップで~♪



ラベルも自分で作ってみたりしたいな~と思うんだけど
なんせNOセンスな私には。。。

でも、とにかく今はリメ缶作りが一番楽しくて
少しでも時間があれば、下塗りだけしとこうかな?とか
次は何色の作ろう?とか考えてばっかりおんぷ。


今日みたいな天気のいい日は
とっとと帰って、工作始めたいくらいだわーー






********






そうそう、今朝ショッキングな出来事が。。涙

image

image

出社した時、駐車場と事務所入り口の段差で
タイヤ引っ掛けちゃって、えぐれてる~~泣く




実はこれ2回目。。。

半年くらい前にもやっちゃって
タイヤ交換したのにーー



仕事終わってから見てもらう予定だけど
あ~もう、悲しすぎる。。







ポチッとしていただけるとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いしますLOVE