覚書 芋焼酎 | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

最近ハマってるのが本格焼酎です。

わたしの飲んだ焼酎




備忘録

白金酒造 白金の露 美味美味華やか 味良し香りや良し


奄美大島開運酒造 六調 和製ラム。とにかく美味。


濱田酒造 海童 焼き芋の香りと味。甘くて美味しい。


霧島酒造 茜霧島 原液はちょっとえぐいかおり。でも炭酸割りして飲むと不思議と果実のかおりがする。




奄美大島開運酒造って、れんとの酒造なのね。

六調、ラムっぽくてれんとよりすき。




あなたの好きな人のタイプは?


一緒にお酒を飲んでくれる人

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう