御岳ボルダリング外岩記録 2023ゴールデンウイーク | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

御岳に行ってきました。

今年3回目。


5時38分に出発したら、中央道の事故渋滞の影響で圏央道が渋滞していて、青梅着が7時45分。

コンビニで朝食を買って時間調整して、ラーメンFEELで整理券をもらい(14:20!)

御岳にインしました。


御岳交流センターの駐車場はやっぱり5台目ぐらい。

有料期間なので1日500円。


今日やった岩

滑り台岩

溶けたソフトクリーム

砂箱岩

あと諸々


パモブラシを忘れたので、マウンガで売ってるかなー?と探しに行ったら売ってないけど、無料で貸してくれると。感謝です。


あとは、昨年11月に行った時に、御岳駅でわさびおこわが売ってて美味しそうだったので探しに行ったら同じ人がオニギリとお菓子を売ってた。

橋を渡って右に徒歩5分って言ってた。どこなんだろ。


などなど。


面白かった!暖かくなってきたので、朝から上れて楽しい。


遊歩道に花がたくさん咲いていて素敵でした。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう