秦野クライミングパークでボルダリング | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

昨日は秦野クライミングパークに行ってきました。



良くも悪くも公営のボルダリング場でした。


良い点

半屋外で開放感がある!

公営なので、強い人ばかりではないから、上手くなった気がする

1時間500円でちょっと安い(バカ安ではない)


悪い点

受付などが地方の公的施設で段取り悪い


いやいや。9:40到着で、名前書いて、ボルダリング場に入れたのは10:30😩

特に満員で待ってたとかじゃないんですよ。

ゆっくりゆっくり1組ずつ受付してこうなった。


お蕎麦屋さんを12時に予約してたので

1時間しかできなかったー。

でも今回は1時間で満足です!表側は混んでたけど、裏側の4面はほぼうちの家族だけの貸切で楽しめました。

普段がまぶし壁のジムなので、ラインセットは見栄えがして嬉しい✨✨



大会の課題なんかも残ってて、遊びましたが歯が立たなかった😆


月1ぐらい遊びに行きたいなー。



一番好きな風景写真ある?

昨日の秦野戸川公園


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう