勇気をください | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

朝の通勤ラッシュで普通ではない様子の女性がいた。

エビちゃん似の愛され通勤OLな彼女、どうやら前の駅でのあまりの殺人的混雑で
片方のパンプスを脱ぎ落としてしまったらしい。

周辺の旅客は「お気の毒・・・」と言いながらも何もしてあげられずにいるだけ



・・・・・

私は・・・
たまたま会社で履くためのスリッパ型足温器を持ってた
『スリッパでも渡したほうがいいかな』
『スリッパじゃ靴無しよりカッコ悪いかな』
『でもこのスリッパ、結構高かった』
『スリッパでも無いよりはましかな』

こんなことをぐるぐる考えているうちに、乗り換え駅についたので下車してしまった。

今考えたら



ストッキングで道歩くよりスリッパでも、あったほうがマシだ。
声をかける勇気の無い私の バカ バカ バカ!