楽しいGW・・・と、フラのダークサイド^^;; | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

ゴールデンウィークは赤子の初節句の宴会準備やら何やらで大変だったので
横浜から一歩も出ませんでした。

でも、どこにも行かないのもつまらないので
デパート行ったついでにイベント(最近のマイブームはフラダンス^^)を見ました。
ノエラニ・チャンとフランク・ヒューイットと勝野雅奈恵とLAULAを見てきたよ~。LAULAいいねぇ。
勝野雅奈恵も、カワイイねぇ。イベント後にデパートの中をすごいセンスの私服でウロウロしてたよ。
でも足細くて可愛かった。あの、絶対にテカらないメイク術を教えて欲しいゎぁ

あとは。。。ベイスターズやら横浜FCの試合を見に行ったり(←主にダーが行った)しました。

近場ゴールデンウィークですっ


で、ビックリしたんだけど・・・・


某デパートのハワイフェスで、友達が所属してるハラウ(教室)が踊るからと観ていたら・・・
なんとなんと!
私がハラウ探しをしいる時、某ハラウ(友達といるとことは別。仮にAとする。)の
レッスン見学をさせてもらった時に、そこのハラウに所属していた生徒さんと会ったよ!

彼女、会って開口一番「Aには入ってないよね?入っちゃだめよ。絶対」

えええーー??っと思って事情を聞くと

なんでも彼女は、私が見学に行ってスグぐらいにハラウを辞めて別の所に移ったそうです。
理由は・・・コストパフォーマンスが悪すぎるから!
月に1回のペースで先生から「お揃いのドレスを作りましょう」と数万円の衣装作りを強要され
イベントがあれば参加料金は1回2~3万円。(衣装別)
きちんと指導をしてくれればいいのに、レッスンはおざなりで1年に1曲ぐらいしか教えてくれない・・・
(たしかに見学に行ったときも、先生は生徒のナンバーワン?に代わりに指導させてて、自分は書類を読んでた・・・)

はぁーー。こわいこわい。
Aには入らないでよかったよ。