反省。。。。でもやめられないんだけど | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

今日は赤子を父母に預けて、オペレッタをダーと観劇してきました。
ひさしぶりの夫婦ふたりだけデート♪

と、、、、思ったのですが、、、、

赤子は4時間泣きっぱなし。
泣き止んだかな?と思っても、ウエンウエンに火がついたようにモウレツ泣き

だったようです(><)
お父さん、お母さん、迷惑かけてごめんなさい。
わが息子よ、さみしい思いさせてごめんなさい。

教習所に行くために母に預けるときと違って
(教習所に行ってるときは、何時間でもイイコに留守番しているらしい)
預けた5分後から迎えに行くまで、ずーーーーっと泣きまくりだったようです。

うーん、赤ちゃんって
「長時間おいてかれる!」「ママがボクを置いて遊びに行ってる!」
ってわかるんでしょうか?