メキシコ料理でお腹いっぱい&無農薬青梅もらいました・・ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

またまた30歳誕生日会をやってもらいました。横浜スカイビルのエルトリートです。
エルトリートは誕生日前後に予約来店すると、
バースデーソング+スペシャルデザート+ポラ写真
の特典付きなのです。
(コレ目当てで来店する客が多いから、めちゃ流れ作業だけど・・)
私は恥ずかしながら、20代前半の頃から毎年ココでお誕生日会をやってもらっています^^;

いつものコトだけど、店が混んでました。
なかなか注文したメイン料理のファヒータが席に届かず、すきっ腹だったので
サイドメニューをたくさん頼んでしまいました(><)
ファヒータが届いた頃には、すでにお腹いっぱい状態。
でも、がんばって食べました。

あー。お腹いっぱいで苦しいです。死ぬー。



話は全然変わりますが、無農薬の青梅をもらいました。
無農薬っていうか、単純に人ん家の庭に生えてる梅の実です。
測ったら1200グラムありました。
さてさて、、、何を作りましょうか?
今は酒を飲めないので、梅ジュースか梅エキスなんだけど
梅エキスって面倒くさそう~
梅ジュースは糖分をいっぱい入れないといけないし・・・

こまったのう。