妊娠中のトラブルに苦しむ!スッキリしたい~ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

あと4日で安定期終了なのですが、ついに浮腫みました!妊婦特有の悩みむくみですっ
ついでに股ズレまでできちゃいました(;;)もう人生おしまいって気分ですっ

今日は朝から、セミナー聴講・会議・内勤で書類整理・労働組合の集会と、ずーーーっと座ってやる仕事だったのです。
ここ最近は、外回りが多くて1日5キロぐらい歩いていたので、こんなに動かないのは久しぶり!

案の定、午後3時を回る頃には手の甲に血管が・・・
なんかビジネスパンツの太もものあたりに違和感が・・・

帰宅して、ダーリンに「なんか太ももが痛いんだけど~」と見てもらったら

(><)いたそう!みみず腫れみたいに赤くなってて切れてる

だって・・・・いわゆる股ずれってやつですよ。痛いワケだ。

シャワー後、体をマジマジとチェックしたら
なんか脚が太くなってる。脚というより、足首が!

桜島大根のようにキュウウっとくびれている私の足首が
三浦大根(練馬大根でもよい)ぐらいになってる(TT)

まだ「押してヘコミがもどらない」っていう状態じゃないけど、つらいです。
ダーリンが心配して、脚をマッサージしてくれたけどスッキリしません(><)

連日の暴飲暴食がたたっているのでしょうか、あとストレスなんかもいけないみたいですね
(今日の会議とセミナーは、内容が悪くてやたらとイライラした)
調べていたら、「異常な体重増加・腹囲増加に隠れている異常妊娠」なーんて怖い記述も(><)

なんとかならないかなぁ、つらいです、、、