おめでたでしたっ★ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

妊娠してました!

きゃー!きゃー!きゃー!

昨日の朝、検査薬をおそるおそる使って、陽性反応が出ました。
それから我が家はまさにオモチャ箱をひっくり返したように大騒ぎですっ

大騒ぎして、とりあえず実家の母に報告。実家の母も大騒ぎ。

一族皆でブランチでお祝いしてから、予定していたオペラ鑑賞。
オペラ鑑賞後は中華街へ行って、またお祝い~★

その間を縫って母は、かかりつけの婦人科に連絡して
(ちなみに、私や私の姉妹が産まれた病院で、妹も子供全員ソコで産んでる
 母と院長夫人が仲がイイ)
次の日の院長先生の予約を入れる。。。。

祖父母や親戚からお祝いの電話がジャンジャンかかってきて
もし、この後流産という結果になったらどうするんだろう、、、、って感じ。
というか、皆、私が子供できないのを気にしていたのね(--;


今日は今日で、会社を休んで産婦人科に行ったんだけど
予約してるのに、たっぷり1時間半近く待たされて、診察は10分(TT)
ダーリンと一緒に行ってよかった。
ひとりで行ってたら待ち時間が退屈で帰っちゃったろうなぁ
エコーで心臓動いているのを見たら、「ほんとに赤ちゃんいるんだぁ」って気分になりました。


いやはや、これから気をつけないと。
ウェイトトレーニングもフラダンスも、安定するまでは禁止と言われてしまいました。
とくに「一度出血があったのだから、慎重にしてね」って念を押されてしまい(++)
でもねー、運動しないのもね~~