まさか、鬱病でしょうか、、、うつうつ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

一昨日生理になったと思ったら、なんか量が少ないし
あいかわらず、食事をたくさんしても、お腹がすいて気持ち悪くなるし
電車に乗ると、立ってるのがどうしようもなくつらいし
めまいもするし、朝はどうにもこうにも起きられないし
あれだけやってたネットゲームもログインする気すら起きないし、、、

もしかして、自分は重大な病気を持っているのでは、、、?と心配しています。


さらに!味覚異常まで起きているのです。


最近まで美味しく飲んでた、某緑茶ペットボトルが、どうにもこうにも渋いのです。
昨夜はカボチャとオクラのポタージュを作ったのですが、なんか苦いのです。
(でも、ダーリンは苦くないと言っていた、、、、なんでだろう><)


ネットで調べたら、味覚異常はうつ病で起きるみたいです。

うつ病→生理とまる→不正出血(過少月経?)→めまい→過食症→ゲームとかヤル気減退・・・

なななななんか、わたし大丈夫でしょうか(T"T)


今日の会社帰りエステでリラックスして、落ち着けばいいんだけど、、、



ちなみに、今日は

フェイシャル・デコルテ保湿美白 + Vラインと腕と太ももの脱毛

なーんて、めっちゃくっちゃなメニューをオーダー。
貧乏性なんで、「2人がかりでお世話をしてもらう」というコトに、姫君になったような快感を感じるのです
そうそう。今行ってるとこがエンダモロジー始めたそうなので、今度チャレンジしてみようかな^^