妊娠してませんでした(><)不妊治療かなぁ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

昨日、生理がきちゃいました><

もう本当にがっくり!がっくり!がーーーっくり


なんとなく今月はおっぱいが、通常よりかなり大きくなったので、妊娠したかなーーー?って思っていたのです。
発熱もしたし、毎日空腹時には吐き気がしたし(つわり?って思ってた)
なにより、毎月月末にくる生理が来なかった!

でも、違ったみたいーーーーがっくり。
昨夜、夕食前になんか違和感を感じてトイレ行ったら薄ピンクの点々
ほんとがーーーっくりきちゃって
腹が立ったので、食後にフラダンス教室に行って、さらにエステの予約も入れました
(気分転換しないとね!)


10月から、妊娠したいなーって思っていて既に10月末・11月末・12月末と3連敗。

そろそろ病院の行き時でしょうか、、、、、


ダーリンからは基礎体温をつけようよー!と言われてます。
でもなー、、、面倒なんだよなー。毎朝ってムリだよー。

こうなったら、、、神頼みですね!

4月になったら川崎大師の近くにある金山神社のかなまら祭りに行って
これ↓↓↓に乗らねば!
http://tomuraya.co.jp/wakamiya-23.jpg

たまーに行くんだけど、恥ずかしくって乗った事ない^^;